こたつ|ω・)2周年とこれから☆

2018.08.08

歌って思って遊べる!ボードゲームアイドル!「しゅぴ~る遊園地」は2016/8/8 10:00に誕生いたしました。

今日でしゅぴっち2周年、ですね(・ω・)

 

たくさんの方のおめでとうをいただいて、とっっっても嬉しい!!!

ありがとうございます!!

 

 

その反面…

 

2年を振り返ってどうかとか、これからどうして行くかとか、考えると実はとっても不安なんです。

皆さんがお優しいので私の事を褒めてくれる方もいらっしゃりとっっっても嬉しいのですが、私はちっぽけで自分一人でジタバタする事しかできません。

 

誰か

 

誰か

 

ボドゲアイドルが必要なイベントはございませんか?

盛り上げます!!( *´꒳`* )

 

ボードゲームの世界では珍しい、ボードゲームの事をつづった歌や踊り!ありますよ!

 

インストも任せてください!完璧ではないですが、一生懸命頑張ります!!!

 

最近会がマンネリ化してる気がする?遊びに行きますよ!!(・∀・)オススメゲームもチョイスして持って行きますよ!

 

地域のイベント、子供会、学校、老人ホームetc…ボードゲームを遊んでみたい方々の元にも行きます!

 

まだ会ったことのない人と一緒にボードゲームがしたいし、まだボードゲームをしたことがない人にボードゲームを伝えたい。

 

ああ、気持ちだけなら負けないのに。

負けないのに。

 

私がボードゲームアイドルをはじめて良かったことは「ボードゲームアイドルです!」と名乗れる事。です。それは今もそう。

 

ボードゲームアイドルがまだ広まっていなくても「なんじゃそら!?」と人の興味を引くこの肩書きにはすごく助けられています。

でもそうじゃなくて、ボードゲームをしてる人の大半が「ボードゲームアイドルってあれでしょー」と知っている存在になっていかなきゃいけないこと、その上でさらにボドゲを知らない人に伝えていく事。

 

2年経っても認知度の低さに悔しさを感じています。

 

自分を変えるのは自分だけだと思って生きてきてるけど、自分が頑張っても変えられないものはある。私はしゅぴ~る遊園地だ。そう、グループを変えるのはグループ全体なのです。

 

私は今までセルフプロデュースで生きてきたから、グループとしての頑張り方がわからないんだ。どうしたらグループ全体が元気になるんだろう?

 

誰か

 

「誰か」に助けを求めてしまう。

 

もう……を、感じているのかもしれない。悔しい。私はしゅぴっちに可能性を感じて入ったのに。悔しい。

 

でも、これからも私はジタバタします。

 

 

それが誰かの目に止まってステキな化学反応が生まれますように。

 

 

あ、皆さん知ってますか?「しゅぴっち総選挙」っていうボードゲーム 。私が作ったゲームなんですけど。

 

ボードゲームアイドルに必要なのは…

・知識

・かわいさ

・トーク

・ステージ

・運

 

これは逆転要素のあるボードゲームですか?

サイコロの目は私に微笑んでくれますか?

 

どんなに負けていようと最後まで本気で!!!( *´꒳`* )

それが私のボードゲームの遊び方!!!

 

応援してくれるみんなとこれからも一緒にたっくさん遊びたい!!2周目のボドゲ旅もあと半分だし!ボードゲーム も作ってるし、ゲムマにも出るし!!!!!!

 

立ち止まってなんか!いない!!!不穏な事言ってごめんね。

 

これを読んでる方も上手くいかなくて苦しい事があるかもしれないけど、下を向かずに、自分のしたいこと、やりたいことにこれからも夢中になってやっていきましょう。私が応援してもらって嬉しかったから、私もあなたを応援します!!!

フレッフレ!!!

逆転の一手はあるかもしれない!!!

一緒にがんばろう‎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

私のまとまらない日記を読んでくれてありがとう!!これからもしゅぴっちをよろしくお願いします!!!

 

応援してくれるみんなの事が大好き。


LINE@最新情報をお届け!

友だち追加