• お久しぶりの&今後の目標!!

    2016.10.08

    image

     

    皆さん、お久しぶりです、さななです。

     

     

    しばらく更新出来なくてごめんなさい。

     

    いろいろと理由を並べてしまうのは申し訳ないのですが、体も心もそんなに強くないためやっとこさ元気になってきました。

     

     

    この前のことぶきさんのイベントでは来てくださった何人かに心配して頂けました。嬉しいです。

     

    私はいろいろ手を出して自爆しがちなので()、気をつけなきゃと思ってる次第なのです。頑張らなきゃね。

     

     

    さて、いろいろとイベントをこなしひと段落。

     

    歌も録音直前まできて、練習もしている最中です。

     

     

     

    やっぱり、歌って楽しい!!

     

    単純に気持ちよく歌ってしまったので気をつけなければ……!

     

     

     

    あと、今後の目標として。

     

    私は前々から言っているようにTRPGから出てきた人で、

     

    何とかそれをボードゲームに落とし込めないか、と思ってます!

     

     

     

    それこそ15とかあるけど、やっぱりTRPGの醍醐味ってキャラメイクをして演じることだと思うんです。

     

     

    だから、可愛らしくて誰でも手を出しやすい画期的なものを作ってみたい!!

     

    TRPGのシステムは前に作った事はありますがそのときはがっつり自分の趣味が入ったミステリー系だったので…w

     

    今度は可愛らしい女の子!なものをボードゲームに落とし込んで作りますよーっ!頑張る!

     

     

    少しずつですがそこら辺も描けたら……と思ってます。

     

     

    よろしくお願いします♪

     

    img_2908


  • ゲムチャ生放送お疲れ様でした!(お久しぶりです♪)

    2016.09.17

    image

     

    お久しぶりです、さななですっ!!

     

    いろいろ活動に手を出し始めると忙しくなるねw

     

    あと単純に体力がない……つけなきゃ!(*`・ω・´)

     

     

    さてさて!改めましてゲームマーケットチャンネル(ゲムチャ)生放送お疲れ様でした!

     

    個人的にですが、私はニコニコの公式に出ることが一つの目標だったのですごく嬉しかったです。

     

    それは、私のTwitter見れば分かるはず!!!!!(ゲムチャスタッフさんからテンション高かったねって指摘されちゃいましたwww)

     

    生放送はこちらから(期限があるのでお早めに!)

     

     

    また、その番組で最後に発表されていたTRPGイベントに凄く惹かれた!!

     

    元々がTRPG勢なので、ものすごく興奮しました。来年、絶対行きます。

     

     

     

    ところで、クトゥルフのネコバージョン「キャトルフ」はご存知ですか?

     

    人の代わりにねことしてロールプレイングします。

     

    面白そう!そしてかわいいっ!!

     

    是非是非、しゅぴっちでやってみたいな。

     

     

    なので、今度ニコニコのTRPGコミュニティの方で3人でキャトルフやってみようと思います!近々!!

     

    またお知らせするから、見に来てねーっ!

     

     

    さて、次はリトルケイブさんにてボドゲイベント!20日(火)です!

     

    一緒にゲームやりましょう♪


  • ディアシュピールイベントお疲れ様でしたっ

    2016.09.09

    image

     

    遅くなってしまいましたが、ディアシュピールでのボドゲイベントお疲れ様でしたーっ!!

     

     

    これまでに一番かな?2番かな?結構な人が来てくださってすっっごく嬉しかったです♪

     

    ゲームも私がやってみたかった「the game」や「ベガス」など、めちゃくちゃ盛り上がることができましたっ

     

     

    次は明日の生放送!!

     

    どれくらいの方が来て下さるのかドキドキですっ(*`・ω・´)

     

     

    また、DMM.yellというアプリにも登録させていただきました!!

     

    頑張って毎日更新していくので、みなさん是非是非エールをよろしくお願いしますっ!!!


  • リトルケイブイベントお疲れ様でした!

    2016.09.02

    image

     

    やっと通信制限がとれた!w

     

    と、言うわけで遅くなりましたが火曜日のリトルケイブさんボドゲイベントお疲れ様でした♡

     

     

    すっっっごく楽しかった!!!

     

    何より、食べ物美味しかった!w

     

     

    また絶対行きたいです。

     

     

     

    そして、浴衣!!

     

    image

     

    3人浴衣姿は、ほんとにレアだよ!!

     

    私はわざわざ全部ひとつひとつ揃えていったのでどれもお気に入りです♪

     

    桜でピンクでハートだからね!

     

    全部可愛いの!!

     

     

    次のイベントは6日!!

     

    頑張るぞーっ!!


  • テキサスホールデムポーカーイベントお疲れ様でした!

    2016.08.27

    image

     

    さてさて、昨日は帰るの遅くてすぐにあげられなくてごめんなさい!!

     

    改めてテキサスホールデムポーカーイベントお疲れ様でしたっ!!

     

     

    メンバー2人だけだったけどしっかり頑張ってきたよー♪

     

    初めてのゲームだったけどめちゃくちゃ楽しかった!

     

    みんな同じカードを共有してるから情報もあって面白いし、運の強さだけでなくハッタリきかせたり演技力も必要でそれだけのゲームじゃないんだなって勉強になりました!!

     

     

    またいろんな人とやりたいなぁ……

     

    友達ともだし、今度はらめるん入れて3人揃ってもやりたい!!

     

     

    昨日のハイライト

    「「ポーカーおじさんばっかりくる!!」」


  • 私のバイブル。

    2016.08.24

    image

     

    親しい人に、この本を1冊借りました。

     

     

    それが、今の私のボドゲ好きを磐石なものにしました。

     

     

     

    これは、私の大好きな漫画

    「放課後さいころ倶楽部」です。

     

     

    ボードゲームをする3人の女子高生を中心に回っていく物語。

     

    私はこれでいろんなゲームを知り、

     

    ぜひこの漫画がアニメ化した時、声優としてこの物語に関わりたい。

     

    せめてタイアップでテーマソングとか。

     

     

     

    いつか、関われないかなぁと。

     

    それが、私の野望、目標の一つです。


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加