気になるボドゲに囲まれるさなな!

2017.10.21

はろしゅぴ!さななです*❀٭

 

今週…私は2日おきになにかイベントがあるというぎゅっと詰まった1週間でしたw

 

 

17日は初めてのジェリカフェ水道橋店✨

やっぱり新しいところはすごく綺麗!!

ボードゲームはまだまだこれから増えるのかな?ってとこだけど、そこで見覚えのあるもの発見!

 

私が一方的に知ってた実況者さんで、

この前ボドゲ関係でリフォローの関係になった

たま々さんとぷっち先生というご兄妹のゲーム。

 

かわいいっ……!!ぜひ今度やってみたい!!

普通にボドゲカフェにこうやって置かれてるのって、すごいよね……!

 

19日!この日は秋葉原サイファーで行われた無線ライブの日でした!

 

早めについた私は、イエサブでこんなものを買いました!

ずーっと気になってたの!

 

リアル脱出ゲーム系のボードゲーム、「THE EXIT」

 

近いうちにやるんだ……!!

たのしみ!!!

 

 

そして今日21日!15時から卓ゲチャンネル様で行われる

「卓ゲChディプロマシー ザ・リベンジカップ」

に、トルコで参戦してきます✨

 

 

放送ページはこちら!

本部放送

トルコ視点放送

 

応援、よろしくお願いしますっ!!!


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加