残り11日だよ!!

2017.01.30

はろしゅぴーっ!さななですっ!

 

さてさて、みんなはこの動画見てくれたかなっ??

 

 

タイトルの「残り11日」は、

「ボードゲームアイドル発掘オーディション」一次応募締め切りまでの日数なのですっ!!

 

実は、この動画編集とボイス全部私がやったんです、えへへ。

たくさんの人に見てもらえると嬉しいな。

 

 

新しい風を呼び寄せるために、迎え入れるために、着々といろんな準備が始まってます。

 

それを、どうか感じ取って欲しい。伝わって欲しい。

 

 

たくさんの人にボドゲの楽しさを伝える、その特別なお仕事を一緒にやりませんかっ!!!

 

すっっっっっっっっごく、楽しいよっ!!!

 

 

残り11日なんです!詳細はこちらです!

お待ちしておりますっ♪

 

 

さてさて、わたしたちはと言うと、2月からいろいろと本格始動しますっ!

 

いろんなイベントが定期になります!これホント!!

 

頑張ってる姿をずっとずっと見てて欲しいから。広めて欲しいから!!

 

 

どうか、応援してください!!!

 

 

さな。


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!