最近のさなな!

2017.10.09

お久しぶりです、さななです*❀٭

 

しばらくこちらをお留守にしててごめんなさい。

書きたいこといっぱいあるんだけど、今日は一つだけ!

 

 

もっと写真撮ってればよかった……orz

先月末に行われた、ゲーム実況者によるゲームするだけのゲーム合宿の様子です✨

 

 

……ほぼ8割ボドゲですw

 

その日は私がご飯作ってる間にメンバーの1人が持ってきた

「ナンジャモンジャ」を楽しんでました!

 

「高橋」っていう普通の名前つけてる人初めて見た……w

 

 

その後に「知ったか映画研究家」、「マジョリティーパーティー」を全員でプレイ!

 

流石話すことに長けている人たちなだけあって、すごくすごく盛り上がりました。

 

 

んー、私パーティーゲームあまり持ってないなぁw

と、言うわけで次の日に「イカサマゴキブリ」を手に入れ、声優事務所の人たちとやることができました!✨

 

 

やっぱりみんな、ボドゲ好きなのね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

 

これからも少しずつ周りに広めていくぞーっ!!


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加