初投稿〜!

2017.04.16

皆さん初めましての方は初めまして!

そうでない方もこんにちは〜!

しゅぴ〜る遊園地のアクアブルー担当 神城くれは こと くれたん です!

初ブログです!開設されました!ちまちま更新できらなと思います><><

私はまだまだボードゲームは初心者なので皆さんたくさん教えて下さい(*´o`*)!!

 

お話変わりまして!!

昨日は王子の王子BASEMENT MONSTERさんで

StarrySkyVol.9に出演させていただきました〜(^○^)

とーーってもたのしかった!!

しゅぴっち-GO-ROUNDとボードゲームファイターを歌って踊って…!動画をらめるんがツイートしてくれたから見て欲しいです!

あとねライブ中にハゲタカのえじきをお客様とやっちゃいました(๑°ㅁ°๑)!笑

私は-2点でした…(;_;)さななが大量得点で勝ちました!リベンジしたい!!

あとね!楽屋でも宝石の煌きをやったんだけどさななの勝ちでした…昨日はさななデーだった!!

ではではこんな感じでこれからもよろしくお願いします〜!

明日は毎週月9のしゅぴっち-GO-ROUND AbemaFresh!にて放送!見てねん!

 

 

 

 


神城 くれは

神城 くれは

ボードゲームアイドルグループ「しゅぴ〜る遊園地」のアクアブルー担当 神城くれは(かみしろ くれは)です。くれたん って呼んでください〜!ボードゲーム初心者ですがゲームは大好きなので頑張りたいです!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加