ゲームマーケット2016秋お疲れ様でしたっ!!

2016.12.12

img_0040

 

 

お久しぶりです!さななですっ!!

 

 

今日はゲームマーケット2016秋に売り子のお手伝いに行ってまいりました!!

 

コミケのアナログゲーム版って聞いてはいたけどほんとにすごい人……!w

 

キョロキョロしながらそれでも堂々と!と思いつつついそわそわ……

 

不思議な時間でした。

 

 

 

休憩もそんなに長くなかったんだけど、それでもいろんなブースに行かせていただいて、

 

大好きなTRPGや謎解き系のゲームや、

 

昨日遊ばせていただいたゲームなどを見て回れて幸せでした♡

 

image

 

今日の戦利品!!

 

いくつかボードゲームも頂いて……嬉しすぎますっ!!

 

 

やりたいゲームも見つかったので、また探したいなぁっ!!

 

 

興奮冷めやらぬさななです……でももう寝なきゃまた明日も頑張る!

 

 

おやしゅぴっ!


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!