ゲムマ2017秋1日目レポ!

2017.12.02

ゲームマーケット2017秋の1日目が終わり、

先ほど懇親会に行ってまいりました✨

 

 

最初はくれたんと福引ガール!

ものすごい人数で、すぐに終わってしまいましたw

 

来てくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!

明日もやるからねーっ!

 

ちなみに今日の戦利品はこちら!!
……見事に謎解きばかりw
また明日もがっつり回りまーすっ✨

 

 

そして夜からの出展者懇親会*❀٭

たくさんの方とお写真を撮ることが出来ました!

 

 

グランドアゲームスのだいもんさん!

昨年のゲムマボドゲ会でご一緒してから仲良くしてくださってる関西の大手さん!

すごく気さくで大好きですw

 

ゲームストア・バネストの中野さん!

関東関西含め、ゲムマ第1回から皆勤賞というすごいお方✨

一緒にお写真撮れて嬉しいです!

またこれからもよろしくお願いします♪

 

そしてそして!今回らめるんのしゅぴっち総選挙でもブースをお借りしたりなどずっとお世話になっている中村誠さん!

 

いつも物腰やわらかで、暖かく見守って下さっている古参から私たちを知ってくださってる方。

また遊びに来てくださいね!待ってます(。•ㅅ•。)♡

 

二日目もまたいろいろ回りたいな!

楽しみーっ♪


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加