ゲムチャ生放送お疲れ様でした!(お久しぶりです♪)

2016.09.17

image

 

お久しぶりです、さななですっ!!

 

いろいろ活動に手を出し始めると忙しくなるねw

 

あと単純に体力がない……つけなきゃ!(*`・ω・´)

 

 

さてさて!改めましてゲームマーケットチャンネル(ゲムチャ)生放送お疲れ様でした!

 

個人的にですが、私はニコニコの公式に出ることが一つの目標だったのですごく嬉しかったです。

 

それは、私のTwitter見れば分かるはず!!!!!(ゲムチャスタッフさんからテンション高かったねって指摘されちゃいましたwww)

 

生放送はこちらから(期限があるのでお早めに!)

 

 

また、その番組で最後に発表されていたTRPGイベントに凄く惹かれた!!

 

元々がTRPG勢なので、ものすごく興奮しました。来年、絶対行きます。

 

 

 

ところで、クトゥルフのネコバージョン「キャトルフ」はご存知ですか?

 

人の代わりにねことしてロールプレイングします。

 

面白そう!そしてかわいいっ!!

 

是非是非、しゅぴっちでやってみたいな。

 

 

なので、今度ニコニコのTRPGコミュニティの方で3人でキャトルフやってみようと思います!近々!!

 

またお知らせするから、見に来てねーっ!

 

 

さて、次はリトルケイブさんにてボドゲイベント!20日(火)です!

 

一緒にゲームやりましょう♪


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!