もーすぐ!日本全国ボドゲの旅〜四国&中国地方編〜

2017.01.17

らめるの日本全国ボドゲの旅
四国&中国地方編!


もう今週となりました!
1/20〜28まで、らめるがあっちこっちとボドゲをしに行きます!!!
一個前のボドゲの旅についての日記には、さぬきボドゲ王国さんに行く予定でしたが、E.G.Gの主催さんからお誘いいただき変更させていただきました。
お声をかけてくださりありがとうございます。

 
私はボドゲ会も、ボドゲカフェも、どこでも楽しくてみんなでワイワイとボードゲームが出来たらなって思ってます!!

 

もし私のこと見かけた方はぜひぜひ仲良くしてもらえたら嬉しいです!

 
☆日程表☆


20(金)徳島→GAME BAR LIBERTY

LIBERTYボドゲ部
http://gamebarliberty.web.fc2.com/

 


21(土)愛媛→愛媛テーブルゲーム友の会
http://ww8.tiki.ne.jp/~o-dole/

 


22(日)山口→下松らめる主催ボードゲーム会

参加はこちら!!
http://twipla.jp/events/235380
是非一緒に遊びましょう!来たれ山口県ボードゲーマー!

 

 


25(水)島根→ホワイエピッコリーノ
http://foyerpikkorino.com/sp/index.html
16時前後に行く予定となっております!!

 


26(木)広島 →遊び場さんさ放課後ボドゲ倶楽部
http://gamesunsa.blogspot.jp/?m=1

 


27(金)高知 →サイタニヤボードゲーム会
http://twipla.jp/events/239073

 


28(土)香川→E.G.G
http://egg20020623.blog.fc2.com/blog-entry-120.html?sp

 

☆持っていこうと思ってる☆
シャーロック13
チャックポイントチャーリーの捜査犬
キャッティー
ミソヒトサジ
ストリームス
ゾン噛ま(っくす)
コヨーテ
犯人は踊る
魔法にかかったみたい
モダンアート
キャメルアップ

 

大箱は今回控えめで(飛行機の荷物の量の関係で、、、)
小物を多めにもっていきます!!꒰(@`꒳´)꒱
(小物はもすこし増えるかも?カバンに詰めながら考える)

 

明日ちょっとボドゲやさんに買いに行こうと思ってるし♪
最近私の中で、大人数でできるゲームが熱い!!q꒰*ゝω・꒱ノ″ので、そうゆうチョイスにしました!

 
四国に足を踏み入れるのは3回目です!小さい頃親戚の結婚式で来たのと、3年前くらいにうどんを食べにいった二つ!!

 

今回はボドゲをしにいく!!!あ、うどんもたくさん食べる予定!!

 
あとみかんも食べる予定!

 
今回はどんな旅になるかなぁ(・ω・)るんるんっ

 

 

どうぞよろしくお願いします!!!

 

話が変わりますが、らめる1/15で誕生日を迎えました。

 

これからもボドゲアイドルとして、ただのボドゲ好きとして、たくさんボードゲームで遊んでいきたいと思います!

 

ライブもついに始動したり、2月からのしゅぴっちは目が離せないかも?

 

活動お楽しみにね!


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪