こたつ|∀・*)ふれっしゅ!

2017.02.20

こんにちはー!٩(๑>∀<๑)و


もう2月も後半ですね、私は相変わらずボドゲ!ボドゲ!ボドゲな日々をしてるよ!

 
ボドゲ会に行くことが旅を含めて5〜6回
アベマの放送で毎週4〜5回
家族でボドゲ1〜2回

 
それ以外にもタイミングあればやってる、、、月の半分はボードゲームをしている計算になるね、、、!

 

 
ボドゲアイドルになる前の頻度と比べると明らかに増えてる!ボドゲが生活の一部とゆっても過言ではない、、、

 

 
一昨日は江戸川区のよくいくボドゲ会「放課後ボードゲーム会」に参加!22名も居てワイワイガヤガヤ!! 今回はパーティゲーム多め!次回は3/25中量級みたい!行くしか!!

 
昨日は山梨塩山「BGの集い」で猪豚しゃぶしゃぶ&温泉ボードゲーム会でした!(*・ω・)
優雅な時間を過ごしたよぉぉぉ!
温泉も二回入ったし!!!鍋以外にも鮎や揚げ出し豆腐、こんにゃくetc…盛り沢山!!

 

とても美味しくて楽しかったよ!

 

 
さてさて、皆毎週やってるしゅぴっちのアベマフレッシュ見てくれてるかな???
アーカイブ(=タイムシフト)残ってるから見てねー!いろんなゲームや、らめるの滑らない話が聞けるやも!!?←

 

その放送を生で見れるのは今日だよー!
21時〜22時!!!

 
何のゲームで遊ぶのかなー?
ドキドキ!!!

 

コメントたくさんしてねー!!!

 

 

さっきまで練習だったの!

さにゃにゃとぱしゃりー!

 


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加