こたつ|ω・)明日から旅ですっ

2017.02.09

 

こんばんはー!!!

 

#らめるんの日本全国ボドゲの旅

 

急遽長野も予定に入れちゃいましたーー!(´ω`*)
今回で19〜21ヶ所目になります。すぎょい。ついに20代に乗りますよ、、、!

 

やっほい!

 


2/10長野→
BLUE LINE GARAGE CAFE
https://m.facebook.com/events/979829138817472/

テーマはバックギャモン!


 

2/11三重→四日市インドア同盟
http://yiu0609.mie1.net/

 


2/12愛知→ミスボド名古屋
http://twipla.jp/events/239765


お会いする皆様、一緒に遊べるの楽しみにしてますーーー!!!

 

長野雪がこわかったのですが、(島根の時みたいに大雪とかだったらどうしようってw)どうやら大丈夫みたいなので予定通りいけそうですっ♪

 

三重県にはちゃんと降り立った事がないので、ボドゲ旅としてだけでなく人生的に行った県が増えるぞーーー!!
今日は明日のバックギャモン会に向けてお家で復習バックギャモン!!w

————————

話変わりますが、1/31!しゅぴっちライブしてまいりました!!!

 

動画をツイッターで出してたの、見てくれたかな?私たちダンスに歌に頑張ってます(´∀`*)もっと頑張ります!!!!!
そうそう!!!!

しゅぴっちタオルが出来ましてq꒰*ゝω・꒱ノ″やったぜーーー!!

ボードゲームファイターの方で振っております!

物販がチェキだったのですが、タオルも増えたし、なんとタオルだけでなくブロマイドも増えました!!!!!

物販内容も要チェックですよ☆

CDはもうすこし待っててね꒰(@`꒳´)꒱

 

二期生募集も今日まで、、、

まだまだ応募待ってます!

 


これからのしゅぴっち、どうなって行くのか私たちも楽しみで仕方ありません!!


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪