こたつ|ω・)今日はゲムチャ出演っ

2017.09.28

こんにちわー!らめるです!

 

ブログ更新だよ!!うにゃーー(๑>◡<๑)今日はゲムチャなの!ひさびさにアークライトさん行くードキドキ!!!!アークライトの方に釣り好きさんが居たりして毎回番組外でお話しするのも楽しい←

 

ゲームはクトゥルフウォーズ!!

 

みんな大好きクトゥルフ!話題作ですねっ!

 

難しいという声がすでに寄せられていてガタガタブルブル…た、楽しく遊ぶぞー!18:00〜です!みてね!コメントもよろしく!

 

らめるーってコメくれたら高確率で手振るからねーーq꒰*ゝω・꒱ノ″

 

URLはこちら!→

https://t.co/OzrHcc1E0u?amp=1

 

 

☆近況情報…報告?☆

 

 

 

・髪切りますた。ばっさり。

 

 

・ #らめるんの日本全国ボドゲの旅 達成後8月の記念パーティで二週目(あと本)クラウドファンディングを発表。今日ページ告知予定、ゲムチャまでにやって告知したい。

 

 

・しゅぴっち総選挙 ぼどこれにて頒布後体験会などを行う、初めての人や持ってる方にもきてもらえて嬉しい、プロモカード第一弾をくばった。新版については構想は練っているがまだです、早くて冬ゲムマに優しいサークルさんに頼んで置かせてもらう予定。まだ未定。

 

 

・おばけきゃっちの #らめるんチャレンジ (おばけキャッチは体調に左右されることを学んだので長いこと休んでました、風邪ながすぎぃぃぃorz)2:00切れたこともあったのでこの調子で頑張りたい!

 

 

・自分のためのインスト早見表(自分が持ってるゲームを中心によく遊ぶゲームもかきかき中)これあるとほんと便利なんだよね。だからまったりやるよー!

 

 

・しゅぴっちのMVやダンスパートが世に出ているよ!うれしいよ!ソロの時に映像全然作れてなかったからユニットになって、今までできなかった事ができて嬉しいっ!みんな踊ってねw

 

 

・色々活動に停滞感あるよねっ、安定感のあることだけやってて、ワクワク感ないよね?ちょっとそれだけじゃ私もお客様も満足できないよね、なんかやろうっ!やろう!!!ね!うん!考えるの大好きだからワクワクしてきた!

 

 

10月は週一以上でブログかくのが目標、お客様でイベントなどの度にブログ書いてる方多くてめっちゃ尊敬、えいえいおーします。

 

 

最新イベントは10/1の朝カツ!

来てくれるのを楽しみにしています!!

たくさんお話もしたい!!!

(๑>◡<๑)

 

 

全然関係ない近況報告は次の家族ボドゲ会決まったから、家族で楽しく遊べるゲーム増やす♪ボドゲ大好きなんだよな、ほんと、、、

 

だから、ボドゲアイドルになったんだもん。


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加