こたつ|ω・)ゲムマと郡山。

2017.05.13

みなさんこんにちは、らめるです!

 

昨日は突然ゲームマーケットに行けない報告をして、びっくりさせてしまい申し訳ありません。

 

父方の祖母が老衰で危篤と連絡が入り、本日夜から石川に向けて出発することになり、明日のゲームマーケットに行けなくなってしまいました。

 

 

ゲームマーケットではライトニングトークの合間合間のフリートークで出演予定でしたが、さなな&くれたんにお任せする形になります。

 

関係者様、ご迷惑おかけいたします。

 

 

また、ゲームマーケットでらめるに会えるぞって思ってくださっていた方も、申し訳ないです。

 

 

次の日の月曜のしゅぴっち定期放送、火曜の定期ボードゲーム会につきましては、
関東にすぐ帰ってくるか、そのまま石川に滞在するか容態次第のため未定とさせていただきます。

 
もって一週間とゆう余命宣告が外れるように元気付けに行きたいと思います。
————————————

 

本日は、#らめるんの日本全国ボドゲの旅 で郡山ロワイヤルさんにお邪魔します!

福島です!!これで31ヶ所目!!!!!

 

しばらく忙しくて予定も立てられない状況が続いて参りましたが、そろそろ行かないと目標の8月には終われないのでw

 

郡山ロワイヤルさんは、那須ロワイヤルさんの姉妹店さんで、前々から那須の店長さんにはお世話になっていたため今回遠征を決めました!本当は夜遅くまでいる予定でしたが、今回のことがあり早めに帰らなければならないのが悔しいですが…たーーっぷり楽しんでこようと思います!!!!!

 

郡山ロワイヤルさんの近くの掌さんにも行きたかったのですが、まだ改装中とゆうことで、、、次回郡山行く時にはオープンしてるといいなぁ(*・ω・)

 
18時〜21時すぎ滞在予定なので、来れる方はぜひ遊びましょうね!!!

 
れっつらボードゲーム!!!!


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加