こたつ|ω・)てーたいはいや!

2017.10.16

 

どうも今日は、停滞は停滞でも止まる事により後戻りしてる停滞はいやですよねぇ。

 

さてさて、昨日の夜の突発思いつきから朝5時まで調べ物しててねむねむー!メモにかきたいことぐわーってかいたのまとめなきゃ。

 

昨日ボードゲームのプレイスペースa- fragさんにいってね、ボドゲカフェの閉店というものにちょっと浸ってきたら、なんだかいてもたっても居られなくなって。

 

ああ、あれをしよう!

 

そしてあれをアレと繋げて、そしたらすごくまとまるし、お互いに素敵なんじゃって思ったのです!!!!

 

もし、全体企画として通らなかったら、個人でやろうかな(・ω・)と思ってる、絶対楽しいと思うんだー。旅とも繋がるんよね、ふふふっ!

 

何かは告知まで言えないんだけど、「おう、がんばれー」くらいの気持ちで今は見て居てくれると嬉しいです!!!

 

寂しい話題をきくと寂しいから、楽しい事も考えるっ

 

うん!!

 

a- fragさんお世話になりました。
またどこかで!!!!!!

 

本日の告知っ
21時からフレッシュ生放送☆
https://freshlive.tv/spielyuenchi

 

近いボドゲ会っ
明日!19時から平日ボドゲ会ジェリカフェ水道橋店にて!

 

近いライブ
19日秋葉原サイファー無料ライブ!

 

お!?おーー!?今週しゅぴっち週間じゃない!?!?皆さんどこか1つでも予定があったられっつごーですよ!待ってます!!

 

らめるのぼやき。

 

私、月の半分以上ボドゲしててもまだ初めてのゲームへの順応能力がひくくてよくしょんぼりします、ぐぬぬ、くやしい。

 

初めてのゲームでコツをつかむのが早い人はどういう脳内をしてるんだー!!!
自分のターンで出来ることとかは理解できるようになったけど、こうすると強いには程遠いよぉ(;_;)

 

みんなはどうしてるんだろー?

 

てなわけで、今日はキルトキャッスル全員初見プレイです!!

 

お見逃しなく!!


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加