こたつ|ω・)ついつい

2017.10.04

皆さんおはですー!!

もうこんにちはの時間だけどw

 

ボードゲームアイドルの珠洲ノらめるだよ!カスタードイエローだったり、マヨネーズイエローだったり、マスタードイエローだったりします、そう黄色担当です!(`・ω・´)キリ

 

最近のしゅぴっちは朝活ボドゲ会、定期放送、夕方ボドゲ会、たまにライブ…とのんびり活動してますね…全国飛び回ってた時はのんびりって感じなかったんだけど(そりゃそうだ)

 

せっかくだからしゅぴっち全体で忙しくなりたいねぇ。しゅぴっちのお客さんも増えるようになればいいなぁ(´ω`*)
現在は増えていってないわけではないんだけど、こんな感じではらめる的にはあっという間におばぁちゃんなのですよ!(最年長の意見)

 

お客様からも「ああしたら?」「こうしたら?」としゅぴっちの事を考えてくれるからこその意見を言ってくださる方が多く、期待に応えて行きたいですね。

 

お客様が居なくなる時は一瞬ですから、、、

 

そんなのは寂しいので、居なくならないでもらうためにも広げていかなくてはいけない!むむむぅっ

 

なんて、、、

 

そう、こんな事を書いてる場合ではないのです、書いて満足してはいけないのです!

 

こないだ、日常の中で話題に出したんだけど、やるよって言って遅くなると、実際やった時に「やっとー?」てなる。
早めにできたらいいけど、遅いなら有言実行<無言実行のがスマートでカッコイイし、「おーーー!」てなる。

 

期待してもらってから、その期待に応えるのはホクホクしてるうちに!!!

 

やりたいことを全部かかげたらキリがない、あ、もちろん、出来る事は声にしていこうと思ってます、その方がいいことももちろんあるからねっ

 

だからクラウドファンディングは9月中に発表できず自分が悔しかったなぁ、、、8月に達成記念したから9月中に発表したかったぁぁぁ。

 

今日承認されたらまたブログかくよ!!
差し戻しくらったら明日かな?w

 

クラウドファンディングは3000円、20万、50万、、、いくらになっても二週目頑張るからね!(*・ω・)高くなればなるほど、私の旅環境がよくなったり、旅本がカラーになったりページ数ふえたり、粗品がグレードアップしたりするから、みんな公開されたら支援よろしくお願い致します。

 

いただいたお金は無駄にはしません。

 

今からフライパンカレー作る!美味しそうなの作る!!らめるは以外とお料理できるのよ、メバルのお造りだってできるんだからーーー!!!

そいでは、またの!(・ω・)ノ


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加