こたつ|ω・)ただいま!&今日はライブ!

2017.01.31

 

 

皆さんこんにちはー!!
珠洲ノらめるです!!

 
風邪なども引くことなく、事故もなく無事に旅から帰ってきました!(´ω`*)

 
四国&中国地方編、たくさんの人に助けられて、美味しいものたくさん食べて、もちろんボードゲームもたくさんして、盛りだくさんな旅になりました!(・ω・)

 
ほんと皆さんのおかげです。

 
まだ18ヶ所だけど毎回毎回幸せを感じてます。
47都道府県回るの大変だねとは言われるけど、大変な事よりも楽しい嬉しい事の方が遥かに優ってるのです!

 
この調子でガンガン行こうぜ!!q꒰*ゝω・꒱ノ″
旅の詳細は、またブログかくね!うどんの事も書きたいし!w

 
さてさて本日はライブがありまーーーすっ!!!

 

 
しゅぴっち初のブッキングライブ、色んな出演者様に囲まれて、、、ドキドキしちゃうね!

 
そんなしゅぴっちのを是非応援に来てくれると嬉しいな!

 

 

歌にダンスにトークに全力で頑張るから!(`・ω・´)キリッ

 

 

2017/1/31(火)
幡ヶ谷 HEAVY SICK
「まだまだ戦は終わらない!vol.1」

しゅぴ〜る遊園地の出番は19:15〜19:30っ!

 

予約待ってます♪

帰ったら注文してた車用のシートベルトにつけるふくろうクッションが届いてたの!

 
ふわふわ!!!
かわゆい!!

 

これから車移動がある遠征にはお供に連れていくのだぁー!!!

 

またね!


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加