お久しぶりの&今後の目標!!

2016.10.08

image

 

皆さん、お久しぶりです、さななです。

 

 

しばらく更新出来なくてごめんなさい。

 

いろいろと理由を並べてしまうのは申し訳ないのですが、体も心もそんなに強くないためやっとこさ元気になってきました。

 

 

この前のことぶきさんのイベントでは来てくださった何人かに心配して頂けました。嬉しいです。

 

私はいろいろ手を出して自爆しがちなので()、気をつけなきゃと思ってる次第なのです。頑張らなきゃね。

 

 

さて、いろいろとイベントをこなしひと段落。

 

歌も録音直前まできて、練習もしている最中です。

 

 

 

やっぱり、歌って楽しい!!

 

単純に気持ちよく歌ってしまったので気をつけなければ……!

 

 

 

あと、今後の目標として。

 

私は前々から言っているようにTRPGから出てきた人で、

 

何とかそれをボードゲームに落とし込めないか、と思ってます!

 

 

 

それこそ15とかあるけど、やっぱりTRPGの醍醐味ってキャラメイクをして演じることだと思うんです。

 

 

だから、可愛らしくて誰でも手を出しやすい画期的なものを作ってみたい!!

 

TRPGのシステムは前に作った事はありますがそのときはがっつり自分の趣味が入ったミステリー系だったので…w

 

今度は可愛らしい女の子!なものをボードゲームに落とし込んで作りますよーっ!頑張る!

 

 

少しずつですがそこら辺も描けたら……と思ってます。

 

 

よろしくお願いします♪

 

img_2908


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加