お久しぶりなのです!

2016.11.27

img_3338

 

大変お久しぶりなのです!!さななですっ

 

 

さてさて、最近いろんなことが起こりすぎてわたわたしております。

 

曲や歌やダンスやうんぬんかんぬん……!!

 

 

皆様にお披露目出来るまであとちょっと!!

 

がんばるよーっ!!

 

 

 

また、木曜日はニコ生公式お疲れ様でしたーっ!!

 

初めての「モンバサ」っていう重ゲーやったんだけど、

 

そんなかかったの!?ってくらいあっという間だったし、楽しかった!!!!

 

またやりたいけど、誰か3時間付き合ってくれる人いないかな……!w

 

 

 

また、次に皆様に三人揃ってお会い出来るのが6日のリトルケイブさん!!大好き!!!

 

 

早めに行って何か食べとこうかなぁ……えへへw

 

 

さてさて、今日は少ししたらもう寝るのです!!

 

 

おやすみゃっo。.꒰ϱ﹏-๑꒱‧*


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!