あけおめ&初ライブお疲れ様でしたっ!

2017.01.10

 

あけおめぇえええええっ!!!

 

ここではお久しぶりです、さななです❀

 

 

そしてそして!!8日の初ライブお疲れ様でしたっ!

 

来てくださった方々、本当にありがとうございました♡

 

来れなかった!!って方のために、ちょっとだけお見せしちゃいます♪

 

初めてお見せしたダンス!

本当にドキドキした……!w

 

 

2人でぴったり息を合わせて♪

やってる間は夢中でした!

 

 

らめるんは走るパート多くて大変だったろうなぁ……w

 

2人で力合わせて頑張った!!

 

 

もちろん、間にあったボドゲ会も大盛り上がりでした♡

 

みんなでやったストリームスも大番狂わせで……w

 

また遊びたいっ!!

 

これからもしゅぴ〜る遊園地、突っ走って行くので、

どうか応援よろしくお願いしますっ!!!!

 

月田桜菜


月田 桜菜

月田 桜菜

しゅぴ~る遊園地リーダー、ボドゲ界のゆるふわうさぎ、さななです♡桜色担当❀ 声優との二足のわらじで頑張りますっ! ニコ厨の天然ふわふわの女の子ですw これから頑張っていくので応援よろしくお願いしますっ!!

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加