【北海道!沖縄!#らめるんの日本全国ボドゲの 旅】

2017.02.28

みなさーん、こんにちは!
ボードゲームアイドルの勢い担当らめるです。

少しづつ暖かくなって来て昼は上着がいらない日もチラホラ、夜が冷えるから荷物になって邪魔!うにゃーーってなりますなo(´Д`*)
さて、明日から私は北海道→沖縄の
#らめるんの日本全国ボドゲの旅 に行ってまいります。

23〜24箇所目!!

ついに半分くらいまで来ましたよーー!!
こんな無茶な個人目標なのに着々と近づいていってて、とても嬉しい、、、、

 


【#らめるんの日本全国ボドゲの旅 スケジュール】

3/2(木)北海道ボードゲームプレイスペース
Friends さん
平日なので夕方ごろ遊びにいきます(・ω・)

 


3/3(金)北海道 カフェテラス風樹荘さん
19:00〜

 


3/4(土)北海道 ボードゲームカフェ
こにょっと。さん
オープンから居たいと思ってます!

 


3/5(日)沖縄 ボードゲームカフェ
サイコロ堂 さん
早めの時間になると思います、沖縄のみ家族旅行込みなので短めの時間になると思いますが、相席していただけたらうちの母も喜びます←

 


今回ボードゲームカフェに遊びに行くのがメインですが、3/3のみボドゲ会です、しかもしかもご好意でボドゲ会を開いてくださるとゆう事で、、、ありがたい限りです!!!
もし参加したい方はツイッターでらめるにリプください!!申請しておきます!!!

 

3/3(金)「ボドゲやろうぜ!いん千歳 アイドルとも遊ぼう編」(仮)
日時= 2017 03 03 金曜日 19:00~
場所= 北海道千歳市大和2-4-13
カフェテラス 風樹荘さん

 
他の日は色んな方にフラッと一緒に遊ぶことができたらなぁと思ってますので、仲良くしていただけるとうれしいです。

 

 

3月はその後もゲムマ前日に岡山のボードウォークさんでボドゲ会をしたり、ゲムマに遊びにいったりと、旅はまだまだ続きます!

 
Twitterでよく旅の出来事も呟いてるので要チェックですよ!q꒰*ゝω・꒱ノ″

 
ではでは、、、明日に向けて準備!っといいたいところですが前日にも関わらずボドゲ会にいってきますw

 

新宿に2月にできたばかりの、ボードゲームレンタルスペースみらいやさん!


昨日届いたばかりのヒットザロードを抱えていってきます!!!!

コンポーネントはずしって割と好きな作業。


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加