【#らめるんの日本全国ボドゲの旅 東北編1】

2017.06.08

【 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 】

 

今日はさっきまで雨が降ってたけどあがって太陽も見えて来てよかったぁ♪
これから打ち合わせなのですが、その前に日記更新っ!!まず明日からのボドゲ旅の話をするよ!

 

(突然の飯テロ)


32〜34ヶ所目!!ヾ(๑╹◡╹)ノ
もう半分超えるともうすぐな気がしてきちゃいますね!(でもでも、まだ10以上あると思うともう一踏ん張りですっ!

 

 

今回お邪魔するのは…

6/9(金)宮城[タンブリングダイスさん]
http://tdsendai.com

 


6/10(土)山形[お寺でボードゲーム]
http://kankou-nagai.jp/plan-article/?plan_id=26

 


6/11(日)新潟[テーブルゲームクラブOASE新潟]
https://www.google.co.jp/amp/s/www29.atwiki.jp/oase-niigata/index.amp

 


ですです!
皆さん行ったことある場所はありましたか…???レポ楽しみにしててね!
ツイッターのタグ #らめるんの日本全国ボドゲの旅 でお楽しみくださいw
東北でも、たくさんの人と遊んだり、まだ遊んだことのないボドゲに出会ったり…楽しみ(*・ω・)

 

 

今回宮城にも、新潟にも現地のお友達がいるので、会えるのも旅の醍醐味ですねぇ。新潟の友達はボドゲ会にも来てくれるからボドゲ沼に引きずr……ゴホン!

 

 

とにかく楽しみだなぁ♪

 

 

あ、山形は関東から何人か来てくれますます!やっほい!!みんなで昼から朝までボドゲじゃぁぁぁぁー!!(就寝時間はまもります!w)

 

 

先週もお寺泊まり(断食修業www)なので、2週連続でお寺に泊まる私なのでしたwww

 

 


【しゅぴっち-GO-ROUND/ボードゲームファイター】

ついに発売!!!!!皆さん!!!発売しましたよ!!GETしましたか!?!?!?ライブでGETした方も、ネットでGETした方もありがとうございます!!!

 

 

itunesで「しゅぴ〜る遊園地」で検索してね!他にも色んなとこで配信されてるから、おおお〜!って見てみてねん♪


発売イベントは優しい人たちに囲まれ大成功でした、ほんと来てくれた皆さんのおかげです。これからももっと素敵なライブをしていきますので、末長くしゅぴ〜る遊園地を宜しくお願いいたします。

 

 
次はさなな生誕ライブ!
今やってるダンスめちゃんこ難しいから、らめるの事はあまり注目しちゃダメよ!主役のさななを見ててねーー←オイ

 

 

主役の隣がイケテナイと失礼なので、もっちろん追い込み頑張りますよᕙ( ・ᗨ・ )ᕗ

 

 

ダンス苦手ながら何年もやってきた成果をみせなきゃねー!!!継続は力なり!!

 

 
19:20〜出番!ちょっと早いけどみんなうまーーーーーく都合つけて来てくれたらいいなぁ、、、、無茶振りごめんねw

 
いつも一生懸命頑張ってるさななのお祝いだから盛り上げたいのだー☆


珠洲ノ らめる

珠洲ノ らめる

奇想天外サイコロガール、カスタードイエロー担当の珠洲ノらめるです。 #らめるんの日本全国ボドゲの旅 とゆう目標をかかげ47都道府県回ってます。一緒にボードゲームしましょう(・ω・)にゅわっとな♪

LINE@最新情報をお届け!

友だち追加